この休日。

イメージ 1

18日の日曜日。

朝はゆっくりして午前、港まで軽くジョグ。



思ったより遅くなり急いでシャワー浴びていつもは乗らない特急でスタジアムへ。

イメージ 2


新緑の中の我がホームスタジアム。

イメージ 3


ジョグ後なので喉が乾きとりあえずビール、つまみは唐揚げ(^^)

イメージ 4


昼食は先先週と同じ北浦焼そば。

イメージ 5


イベントでは選手のサイン会、イケメン過ぎ。サッカー選手に見えない!?

イメージ 6


試合は、、いい試合だった。クリーンで両チームとも積極的で。

ただやはり、久しぶり勝利の歌を歌いたかったのが本音。

前半は日影でいい風が吹いてたスタンド、

イメージ 7

後半は陽が差してきて暑い(^^;

”生”追加してしまうじゃないか。



試合後は子供達は芝生広場に飛び出しボールを蹴る。

イメージ 8

一番好きな光景。


夕飯ではスタグル出店してる美味しいパン屋さんのパンでワイン。

イメージ 9




今日の休日。

午前中はロングの練習。

イメージ 10

お気に入りの内海海岸線のアップダウンコース。

イメージ 11

コース脇にはいろんな花がいっぱい。

GPSが後半不調でギザギザの経路を示し。結果的に実際より距離が伸びてしまい見かけのペースが良くなる。

先々週のマラニックと同じ症状だが、こういうのってモチベーションが下がる。

まあそれでもコンディション良くない中ここをキロ5分で走れた事はちょっと安心する。



練習後はこの近所のお気に入りのお店で炒飯。

イメージ 12

量も多いんで満足。



イメージ 13