近況。

イメージ 1

梅雨らしい天気になって来ましたがいかがおすごしでしょうか?

バイオパークの親子も梅雨明けを待っています。



日本代表のWCも終わり気も抜けてブログも書くほどの事が無く。

それでも

イメージ 2

去年買った花が毎日咲くことや、

イメージ 3

美味しい旬の地元産のアスパラガスに癒やされておりました。



6月末には折角当選したのだからと福岡マラソンのコース下見、クルマで。

イメージ 4

後半はこのような良いコースでちょっと気持ちも動きましたが、

もうここ数年はタイムにこだわりたいので、どうゆうスタート順になるのかとか天神からしばらくの参加者数に対するコースの狭さ、などが気になり、

今年は見送る事に決ました。

イメージ 5

帰りはそのままこっちを通ってドライブ。



5日は久しぶりにスタジアムへ。

イメージ 6

今年初の2014年ユニフォームで。

イメージ 7

試合は負けちゃったけどやはり現地応援は良い。

実際現地行けなかった試合をTwitter掲示板の情報で判断するのはホントばかばかしい。

イメージ 8

我がホーム。



最近の読書。

イメージ 9

シリーズ物で有名な作家さんの、こっちの地元を題材にしたミステリー。

面白かったけど、なんか物足りない。

一応H島って書いてるけど思案橋という地名も出て来て、

こういう実在の場所を舞台に架空の猟奇殺人事件とか書くと不快になる人も要ると思うんだけど、どうなんだろう。

自分も少しそのひとり。



今読んでるのは、

イメージ 10

これはちょっと難物かな。