近況。

イメージ 1


6月末から体調崩しかなり辛かった。

風邪っぽい症状なのだが何か違う感じもあり。

まあ風邪+軽い熱中症+ストレスって感じかも。

7月前半は仕事上で業務監査とか社内試験とかいろいろ面倒くさいことも続き毎日参っていた。

福岡で初めて病院にかかり、2週間それ以外職場とアパート往復のみ、休日はひたすら横になる。

ラソン練習はもちろんゼロ、おかげで読書ははかどる(^^)

まだ喉もおかしいし微頭痛も続くが完治と思い切り繁華街出てCDショップと書店で買物、楽器屋で目の保養。

夕方は日曜日出勤のYさんの退社時間に合わせて職場襲撃、自転車ショップ行ってその後乾杯(^^)

さあ体調も仕事も一段落、またペース作っていかなければ。


7月は半分以上過ぎたのに全く走っていない。

福岡マラソンは今年も落選。

もんもんと今後のランニングとの付き合い方も考える。

今までランニングのモチベーションは何といっても自己ベストの更新。

もう無理かなと思い始めている。

何か別のモチベーション見つけないと走らなくなってしまうのは目に見えている。

さてさて、どうしたものか。