花粉症全開。

ここ数日花粉症がひどくなっていたが今朝は特にひどい。

喉にはテニスボールくらいの脱脂綿でも詰めたような感覚。

熱もあるようで頭痛も我慢の範囲を超えている。

病気と違って鬱陶しいだけで仕事休むほどではないが。



今夜のローラーはどうしようかな。



昨日ロード乗った帰り道久しぶりに団地の坂登ってみた。

2年半前白蔵峠の練習に会社帰り毎日ファニー号で登ったところ。

斜度10%くらいかな~もっと少ないか、長さは1KMくらい。

ファニー号は20年位前の重量級黒森バイク+39-21ギアでフラットペダル。

昨日はmadoneSL,7KGで38-25ギア。

足付いたり止まってしまったわけではないが、登れなかった(笑)。



つくづく機材じゃないことを実感。

あのころはよかった(遠い目)。

でもあきらめたわけじゃないよ。