様子見ローラー。

正直言って膝はすごく不安。

このまましばらく良くないままのような気がする。

でも練習何もしないのも不安。

ということで様子見でローラーメディオ。



アップをいつも以上に低い回転60から始めいつもより長く15分。

その後下ハン持ってメディオまで上げようと110RPMくらい回すが心拍が上がりにくい。

5分弱でメディオ域140を超えるがその後もいつものようには上がらず気を抜くとすぐ140切ってしまう。

ちょうど疲れているときのような感じ。

なんとか下がっては上げを繰り返し35分、ダウン10分。

1時間漕いで疲労感はあるがヤバいと思う痛みは感じなかった。

でも感覚が右膝に集中しているからか違和感というかなんとなく具合が悪いような感じはある。

今のところセーフという感じか。

MAX155 AV128 IN28分 UP2分 LOW30分