葉桜ライド。

今日は午前中は天気保つと思っていたのでロード練。

25KM周回コースを1周のみ。

半パンアームカバ-で出かけたがちょっと肌寒かった。

このコース沿いは桜の名所。

先々週走ったときはまだ7部咲きくらいだったが今日は花と葉っぱが五分五分くらいの葉桜。

まあこれはこれで趣があった。

周回コース25KMは55分、ヒルクライム部分は11分切りで調子は悪くなかったが

帰る頃にはこのまま走り続けたら膝が痛みそうな感覚あり。

腰も時々痛くなりポジションも合ってない感覚あり。

半パンで走って膝や腰冷やしたのが悪かったのかも、そういえば先週も半パンだった。

明日はロング走る予定、レッグカバーもして走ろう。

行き帰り市街地走含み45KM AV26.0KM/H



午後からは子供とMTB乗って体格に合わせたりいろいろいじるつもりだったが小雨が断続的に降り続くため断念。

エアロホイールをショップ持って行ってタイヤ交換。

29日のオートポリスで使うつもりなのでその前に20日に走ってみなくてはならないので今日交換。

ブルーからブラックに交換、自転車が引き締まってカッコ良く見えそう。