ローラーメディオ。

膝にはまだ一抹の不安有りだが今日もローラー。

重いギアは不安があるのでローラーメディオ。

70RPM~90RPMで10分アップ後ギア上げて110RPM2分半でメディオ域。

今日は心拍も上がりやすいようだ。

下ハン中心に40分、段々回転下げて心拍148をオーバーしないよう。

10分ダウン。

今日は脚には疲れ以外問題は無いようだった。

MAX155 AV135 IN37分 UP1分 LOW22分



今日も良い天気だったが明日が午後から崩れそう。

相変わらず日曜の天気には恵まれない。

明日は朝ちょっとロード乗って午後からはMTBいじりの予定。

先日組んだMTB実はまだまったく乗っていない。

その上中途半端なパーツ選択だったな~と思って別にもう1台もっといいものが欲しいなと思っている始末。

思い切って選んだつもりのフォークのセッティングの仕方も分らない。

やはりFISHERなどTREKグループのMTBにしてBONTREGERのパーツで組みたい。

それにはFOXの白いフォークがマスト(笑)