やる気ゼロ。

昨日ローラー乗ったあと風呂入って膝中心にサロメチールすり込みマッサージやストレッチをやった。

でも今朝は両膝にかなりの違和感あり。

痛いわけではないが疲れてるというか軽く痺れてるというか。

膝に手を当てて屈伸するとコキコキ鳴ってるのが分るのでかなり傷めているんだと思う。

やる気も最低だしAPや国東が目標じゃないということを再確認したので今週はもうローラーにも乗らないことにした。

APは(お金も振り込んだし)一応出るつもりなので今週はホイール交換したり自転車の準備に当てようと思う。

AP、1時間も走らないうちから脚が痛んで残り2時間子供にも抜かれながらよたよた走る姿が目に浮かんでいます(泣)



イメージ 1

それでも一応ホイール交換。

ブレーキ周りやディレーラーなど結構汚れがたまっていた。