ジロにて。

今日はちょっとナイトラン。

明日から下手すれば3日間雨になりそうなので少しでも乗っておく。

もちろん怖いのでゆっくり散歩感覚。

上りだけちょっと頑張ってみる。

1時間半程度25KMのみ。



ジロも佳境。

セッラ惜しくも3連勝ならず、それにしてもこの人はすごい。

本音ではコンタドールにこのままいって欲しくない自分がいます。

かと言って応援してる勝って欲しい選手もいない。

総合は接戦になってきたのでこれはこれで面白い。

ただディルーカもう少し総合争いに留まって欲しい、キャラが濃いので(笑)



付録、ジロで見つけた自転車仲間。

イメージ 1
デローザに乗ってないエローザさん。

イメージ 2
クラブSジャージじゃないターザンさん。

イメージ 3
精悍になったKマスター、もくさん。

イメージ 4
昨日ステージ優勝のHiroさん。


似てると思うんですけどどうでしょう?