ディルーカ部長~(涙)

イメージ 1

やはり、ダメだったディルーカ部長。

でもありがとうディルーカ、一般的にみれば敢闘賞は文句なしにセッラだろうが自分はディルーカに一票。

しかしカルペッツは期待はずれ、いきなりディルーカの後ろに現れた救世主と思いディルーカを引きちぎる勢いで飛ばすと思ったら全然。

差も広がるばかりだったし、まあディルーカ一人だったらもっと広がったんだろうけど。

そのかわりシモーニが気迫の2位。

コンタ対リッコも19ステージ20ステージともよく見れば気持ちが張りつめたガチンコ勝負なのだがどうも地味。

リッコも一発ドーンと行きたかったんだろうが結局タイム差4秒のまま、残るは平坦TTのみなのでかなり精神的に疲れただろう。

コンタドールの勝ちが濃厚になったが、個人的にはこのままTTを無難にまとめて優勝では許さん!

目を見張るようなスーパーラップを刻むとか、そういうのを見せて欲しい。




今日は全日本ロード。

応援している山島選手が沖選手の11連覇に次ぐ2位!

イメージ 2

男子はアジア選とは違った宮澤別府西谷新城の真っ向からの勝負期待しよう。

しかし濃霧のオートポリスからもう1年早いものだ。



22日には山鹿でツールドコリアジャパンのロードレースがある。

スキルシマノマルコポーロも梅丹も出走、これは見なければと思うが行けるかなIM応援にも行きたかったが。


今朝はロード練。

いつもの周回コースに向かったが疲労感と倦怠感(眠気)膝の違和感あたりで気持ちが入らず全然ダメ。

25KMを1周して流して帰宅、40KM程度。

先週や先々週あたりが調子良かった感あり。

それと無意識にセッラに影響受けているのか上体を振るような乗り方や立ち漕ぎをいつもより使うようになっているような感じ。

力が無いんだから上体を動かさず軽いギアでクルクル回すをもう一度心がけていかないと。