あ~あ。

自分はかなり気分屋なので何事もうまいこと自分で気分を盛り上げていかないといけない。

壱岐まで一週間を切り今日の練習で結構走れるという実感を持って臨みたかったのだがうまくいかないもの。

まあ今となっては土曜日まで身体休めて自分なりにいい状態に持っていくしかない。

ジロも終わるし早く寝るようにしよう。



ここのところ乗り放しだった自転車の手入れ。

長距離用に使っているレスポを付け放なしだったため見事に真っ黒になったいたチェーンを洗浄。

イメージ 1

短距離用のホワイトライトニングを付ける。

イメージ 2

ホイールはチューブラーのエアロホイールを使う。

スペアタイヤやボンベも持たず走るつもり、大丈夫か(笑)

壱岐でパンクしたらおとなしく回収車(軽トラ)乗ります。

そのためまたブレーキシュー交換。