眠い。

昨日今日と仕事中もかなり眠い。

その上身体もだるい、早くも夏バテかという感じ。

これはいかん。

今日から早く寝ようかな。



昨日のツールも途中かなり寝ていた。

最後に出走したフェイーユ、やはりスペシャルなTTバイクは用意されておらずバーテープのみ黄色。

イメージ 1

その上解説陣の指摘によるとポジションが合ってないので彼専用の自転車ではないのかもしれない。

モローにはちゃんとしたバイクが用意されているんだろうけど。

タイムもほとんど最下位に近かったけど目一杯走ってることは伝わってきた。

ということはステージレースで一か八かの逃げを決め最後まで走りとおすことがいかに過酷かが分る。



ステージ優勝&マイヨジョーヌシューマッハー

重いギアをグルグル回していることは分ったがあんまりスピード感は無く見えた。

5位に沈んだカンチェラーラ、逆に彼にしてはギアが軽すぎて脚だけ回り前に進んでないように見えた。

1分以上もタイムロスしたバルベルデ

カンチェラーラーより早くゴールしたエバンス。

山岳で逆転はかなり厳しいだろう、エバンス磐石か。



夜はローラーメディオ、1時間。

MAX152 AV135 IN35分 UP1分 LOW24分。

メディオ域キープかなりキツい。