ローラーメディオ。

昨日のツール、第5ステージ。

ここ数日、逃げるということがいかにすごいことでいかに過酷かが分かるステージが続いている。

昨日はなんと逃げグループからさらにアタックしたボゴンディが最後の200メートルでスプリント中の集団に飲み込まれた。

イメージ 1

向かって左端フランスチャンピオンジャージ着てツールで優勝、惜しかった。

見ているこっちまで切なくなる感じだった。



今夜はローラーメディオ。

アップ10分後いつものように105RPMあたりで回すがなかなか心拍が上がらない。

最近回している回転数より5から10RPM多く回してやっと140超え。

それをキープするのもかなりキツい。

心拍計また壊れたかとも思う。



でも考えてみると去年なんかはもう1段重いギアでそれくらいの回転回していたような気がする。

今日も家内が呆れるくらい汗かいたが去年は汗止めにかぶっているキャップのツバから汗がポタポタ落ちるくらいだったのでまだまだということだろう。

MAX168 AV132 IN27分 UP2分30秒 LOW30分30秒