カッコいい奴ら。

昨日から身体がだるいが今朝はさらにひどい。

今夜は外食の予定なので練習はなし、明日は練習会だし少しでも調子よくなればいいのだが。



昨日の第7ステージ。

イメージ 1

全く目が離せない面白いレースだった。

自転車ロードレースはチーム戦、

各チームが全力で戦っているのがひしひしと感じられた。



ケースデパーニュ、見た目も行動もみんなカッコよすぎ。

イメージ 2

チーム全員で抱き合ったりして喜びを分かち合うのは見ていてホント気持ちがいい。

いいレースだった。



イメージ 3

新しいレーシングジャケットかけたヒンカピー、よく画面に映ったのは良かったが、

あれだけ厳しい区間で長く前引いていたから後半では居なくなってしまったのは残念。

しかしコロンビア、スポンサー変わっただけなのにTモバイルに比べて全然違うアメリカンないい感じ。

大雑把とかいうんで無くおしゃれでこざっぱりしたような。

イメージ 4

ガーミンとともにイメージ的にはUSポスタルディスカバリーの後継って感じ。



しかしロードレーサー、半分くらいはモデルも出来そうな奴らがそろっているよね。

ある意味ピエポリとかもモデル出来そうだし。





こんなこと書いた後なのに、起きて欲しくなかったことが起きたらしい。