海。

今日は来週のトラの大会の練習会。

今年初めてのスイム、と言うか去年タロウさん達とのドリーム練習会以来、ほぼ一年ぶり。

ウエット着てみんなと泳ぎ出すが去年怪我した左肩が少し痛むしうねりも少しあるしで軽く。

100Mくらい泳いで引き返す。

それでも久々海で泳げて気持ちは良かった。

イメージ 4

子供達の海での練習の様子。



その後はバイク。

ここでも最初の登りで千切れて一人サイクリング。

脚も回らなければ呼吸も苦しい。

阿蘇望がかなり不安になる。



その後みんなはランの練習に向かったが自分はパスして子供部門の練習会の見学。

早朝は雨が残っていたがどんどん天気は良くなり最後は子供達ともみんなでプールで遊んだりして楽しい日だった。

イメージ 3

子供が乗りたがるので乗せてみた。



昨日のツールはスプリント勝負になりカベンディッシュ。

最近表彰式などでいつも思うがカベンディッシュとキルシェン、

同じチームでホットとクール、素朴系と都会的、

イメージ 1 イメージ 2

イメージが対照的で面白い。