職人。

今朝もだるい。

昨日のサイクリングはちょっと身体に無理しちゃったかもしれない。

今日はツールの放送ないしゆっくりして早く寝よう。



昨日の第10ステージ。

サウニュエルデュバル強かった。

でもどうしてリッコ行かなかった!

ピエポリについていくことは出来たと思う、ピエポリに勝ちを譲っても2分総合で縮めれば一挙にトップグループだったのに。

エバンスたちのグループを抑えてピエポリたちのアシストだったのか。

リッコが行けばエバンスやメンショフはもっと加速したのだろうか。



栗村さんがコーボの代わりに”ピエポリさん自分は置いといて先に行ってください”と言っていたが

まさにそんな感じだった。

ピエポリはもっといける、でもコーボを引くでもなく千切るわけでもなく絶妙の間で登り続けていた。

最後勝ちを譲るわけでもなく。

コーボが勝利に値すると考えたらさりげなく後ろに下がったのではないかと思わせる。

渋い、カッコよすぎ。

職人は技は教えず盗ませるのかもしれない。



表彰式で泣きそうな顔のエバンス、こっち迄ジーンと来てしまう。

冷静に考えるとここではまだイエロージャージを着る必要は無いかもしれない。

チームの負担になるかもしれない。

それでもやはり格別な物なのだろう。