タイヤ。

阿蘇望前は今日までローラー、1時間。

心拍メディオまで上げたかったがなかなか上がらず中途半端なまま終了。

MAX140 AV115 IN2分 LOW58分(笑)。

う~ん、阿蘇望がちょっと心配。



ボチボチ自転車の準備もしているが結局タイヤは交換した。

イメージ 1

PRO3 RACE。

軽くなっているだけあってサイドなどかなり薄い。

その上カラーリングの関係もあるだろうが細くなっているように見える。

軽く細く弱そう(笑)、見た目はやっぱりヒルクラ決戦用で阿蘇望向きではなかったかな。


今日からツールは最後まで見ないで寝ます。

土日の決戦が見られないのは寂しい。