今日もローラーイージー。

今日も夜はローラー。

昨日眠れず寝不足なので軽ーく。

クラシカサンセバスチャンの録画見ながら最軽ギアで90RPM+目安に1時間。

脚はキツい。レベリンは渋い、まさにクラシック”ハンター”って感じ。

でも画質が悪く見えなかった。



先日の丸岡ロードで一人の選手が事故で亡くなった。

自分と同世代、ひとつかふたつ歳上の方。

自分くらいの歳でBR-2を走っておられたという。

有名クラブだし後輩も多くいい先輩として慕われていたんじゃないかなと想像する。

たかが趣味の自転車でこんなことになるなんてとも思うがレースなんかやってなくてもちょっとでも気を抜けばみんな条件は同じ。

これを機会にもういちど気を引き締めたい。

冥福をお祈りします。