ジョグ。

ミニトラリレーが来週に迫った。

6人1チーム、バイク、ラン、ラン、スイム、ラン、ガタ&ラン、自分は5区のラン担当。

みんなでワイワイやって2~3時間で終わるのでそんなにプレッシャーではないが。



今夜から3日ジョグ練で調子上げようと思う。

今日もいつもの運動公園外周路600Mを6周。

次男が着いてきたので散歩で公園まで、アップ走無し。

ちょっとペース速めで行こうと走り出す。

最初の1~2周は呼吸は楽だが脚が無い感じ、その後急に息がキツくなりいつものハーハーゼーゼー走り。

今日はどちらかというとピッチ速めを狙ってみたがまだまだのよう。

それでも最後の1周はスパートしてみたり。

600MX6周、17分30秒、まあまあ、でもあまり上達は感じられない。

それでもブログ読み返してみるとすこしづつ速くなってる。

自転車もこのようにはっきり上達が数値で出ればモチベーションも上がるのだが(笑)

あと1周極端に歩幅の狭いおばあちゃん走りでダウン走で終了。



明日も走ってみよう。

土曜は休養日の予定、このようなちょっとづつの練習だから金曜日も走ってみるかつもりだが大丈夫だろう。