徒然と。

昨日自分で書いたことを何度も繰り返して考えてしまう。

ほんとにまだやりたいことがあるのかとか。

やりたいことはある、昨日書いたこと以外にも旅行というか行って自分の目で見たいものや見たい所がある。

でもグルグル何度も考えているともう十分やりたいことはやったなとかこれ以上何をしたいんだろうとかも考える。

これから先世の中は良くなるとは考えられないし会社の状態は良くないしいつまでもぼんやりサラリーマンが出来るかどうかもわからない。

田舎に住んで土いじりしたり山登りしたりをホントに望んでいるのかと。

歳取ってから金銭的余裕が出来るとはとても思えないし。

その日食べていくことで精一杯だろう。

まあ余裕が有ってもわざわざ海外まで遺跡などを見に行ったりするだろうかとも。

人並みかどうかは別にして正直今まで十分やりたいことやらせてもらったと思うし

結局考えれば考えるほど今死んでも思い残すことは無いな~と思う。