ジョグ練、仕上げ。

今日までジョギング練。

夕方会社帰りパラパラ雨が降ったが雨でも走るぞと思っていたら出掛ける時には止んだ。

いつもの600Mを6周、今日は短いストライドで確実にフォームを意識して、最後まで1定ペースで。

とは言え息はハーハー足はドタバタの走りがそんなに変わるわけも無く。

それでも腰を高く、でもピョンピョン跳ねないように、腰の位置が上下動しないようなイメージで走る。

昨日よりゆっくりだったせいもあって最後までそれほど息が上がらず行けた。

タイムは17分34秒、昨日よりは大分遅いがまあこんなものだろう。

それなりに走っている人は5000Mとか15分とかで走るのだろうが、まあ自分のレベルでいうとこの2週間くらいの付け焼き刃練習の結果としては上出来だろう。

あとは明後日足が攣らないことを願おう。



ここのところ実業団BR-3で走ってられて仕事も激務、でもご家族も大切にされている方のブログ読んでいた。

自分は甘いと痛感。

趣味以外のことも気持ち入れ替えてやっていきます。



明日はイージーでローラー。

日曜の大会後から自転車一筋で2ヶ月乗れるだけ乗っていこう。