とりあえずローラー。

今日は次男も修学旅行でいないし長男もクラブ休みで早く帰ってきてるという事でたまにはという事で外食。

家内が前から行ってみたかったというこじんまりしたレストランへ3人で。

思った以上にいいお店でした。



週一は練習休んでもいいやと思っているのでたまには何もせず乗りっぱなしの自転車いじったり読書したりするのもいいとは思っているのだが

帰ってきたらやはりちょっとでも乗っておくかとローラー。

ただ乗るだけの1時間。

何度も書いているが最近ローラーの1時間がすごく長く感じる、弱っているような感じ。

乗らない方がいいのかも。



サイクリングタイム等によると大方の予想通り(自分の予想は外れ)ランスはアスタナだという。

ツールだけでなく春からいろいろなレースに出るようなので、どの程度走れるのかやっぱりなのか早く知りたいような知りたくないような。

でもまたこれでTREK売れるな。



Hiroさんがおきなわ試走されて写真レポアップされている。

大変参考になる。

やはりアスファルトは白い(苦笑)雨だけは避けたい。

当たればあきらめがつく選挙は9日から2日に予想日がずれてきているようだ。

うれしいような悲しいような。