準備。

今日は明日に備えてイージーペースでローラー、1時間のみ。

途中は脚に負担かけない程度の負荷でで100RPMを35分。

まあいい感じで漕げた。



昨日から少し自転車の手入れをしている。

ここ1ヶ月ほどは雨上がりの濡れた路面などよく走ったのでかなり汚れてはいる。

水拭き空拭きワックス掛け、、、。

仲間のHさん、キャリアはまだちょうど1年で目覚しいレベルアップを果たした。

先日その人のバイクを見るとスプロケットあたりなどかなり汚れていた。

自分も1ヶ月ほどほったらかしで乗りっぱなしだったが駆動系などそれほど汚れていない。

やはりここでも乗る人が強いという当たり前のことを実感する。



明日のサイクリング大会なんとか天気は曇りで持ちそうな気がする。

でもこの大会でのお楽しみ終わった後の芝生での昼ご飯はのんびり食べられないだろう。

イメージ 1

カーボローディング(笑)