雑用日。

今日はめずらしく土曜休日。

無くなっているコンタクト買うのと最近痛くなった歯の治療に10年以上振りに歯医者へ。

早起き出来たのでちょっとだけ朝練。

いつもの25KM周回を2周走ろうと向かう。

周回路に入って最初の坂を登り切った頃右膝に違和感。

このまま走っているとひどくなるかそのうち気にならなくなるか、どっちか分からないが今痛めるとヤバいのでスピードダウン。

とにかく負荷を掛けないよう1周だけする事に。

サイクリングだと思うとこんな近くにこんな気持ちの良いコースがある事を再確認。

いつもは55分程度のところをサイクルメーターで57分、心拍計で58分30秒と思った程遅くない。

目一杯走っているつもりのときでも大したことないんだなと実感。

43KM



その後午前中は眼科午後は歯科夜は自転車の手入れと雑用消化の充実した日になった。