今日もローラー。

月末ということもあって仕事が忙しく日中はバタバタ。

気持ちはかなり疲れた。

ローラーに乗るのもある意味ストレスだが仕事のストレス解消にはなる。

ということで今日もローラー。

来週のレース前までなるべくローラーには乗ろうと思っている。

もうローラー乗るのもあと5回か6回かと思うと名残惜しい(笑)。



心拍上げられればメディオ、調子悪ければ軽くイージー、で回し始める。

15分アップ、2分でメディオまで、キープ出来そうなので下ハンに持ち替えて15分ほど。

2分水分補給タイム取って15分メディオ、1分もがき(と言っても145RPMほど)、ダウン10分。

MAX173 AV131 IN26分45秒 UP4分03秒 LOW29分12秒

今日も扇風機無しでやったが笑ってしまうほどの汗をかいた。

下に洗面器置いとけば良かった(笑)



明日明後日もローラー、今日みたいにちょっと心拍上げて。

日曜のヒルクラTTも全力で走ってみる。