休日。

昨日はオートバイ出して再来週のファミリーサイクリングのコースの下見。

yokoさん情報によると沖縄後野寺選手達もオートバイ乗ってたらしいし。

イメージ 1

道中すごく目に着いた花。

結局170KMも走ってしまい途中かなり走るのに飽きた。

同じ距離なら自転車乗ってた方が楽しい、クラッチやブレーキも重いし。

貴重なガソリン無駄に燃やして申し訳ありませんでした。

オートバイはもう冬眠だな。



今日はとにかく自転車の手入れして来週の練習会乗れるようにしないといけないのだがなかなか手が着かない。

午前中会社行って雑用すませた後ショップ行ってコラム抜いてみるとまだ水が。

クリスキングはやはりびくともしていないが砂まじりの雨水のためちょっとジャリジャリしてたのでグリスアップ。

うちに帰ってタイヤ外してみるとここにも雨水。

外してしばらく干しておく。

砂まじりの雨水にさらされたディレーラーやチェーンはパーツクリーナーで洗浄。

後はウイークデーの夜にボチボチ仕上げよう。



夕方は久しぶりうちのチビ犬連れて長めの散歩。

運動公園の芝生で思いっきり走らせる。

イメージ 2

その後は歯医者。



沖縄に向けてブログチェックしていた諸氏はほとんど練習を再開している。

イメージ 3

自分はというとここ連日焼酎三昧。

とにかく沖縄終わったら乗りたくなるまで乗らないと決めてたのでいいのだ。