くよくよ。

今日は朝から雨。

昨日の練習会ちょっと舐めていたか、今朝になって膝と股の裏側に筋肉痛あり。

2週間全く練習無し、昨日走る前後のストレッチなども全く無し、

はやはり問題だった。

2週間は身体鈍らせるのに十分な時間だった。



昨日の練習会の行き帰り、クルマの運転しながらこれからどうしよか考える。

2週間で焼酎1升以上飲んだし暴飲暴食もいつまで続けてもしようがない。

シーズンオフにやりたかったことはハイキングとMTB



来年はおきなわ行けるなら行きたいが

2009前半、トラ出るか壱岐はどうするかで迷う。

トラ出るなら腕がちゃんと上がってクロールが出来るようにリハビリ水泳を始めないといけないが。

とにかくトラ制限時間内の完走だけが目標ならスイム練メインでランはレース前に軽くでいいのだが、

それではただ単に出るだけになってしまう。

壱岐はおきなわ出た後ではトンネルや路面が悪かったり幅が狭かったりでコースが怖いばかりであまり気持ちが入らない。

なんかやる気が出てくる事が無いかな。



さて今度の日曜日は子供女子交えたサイクリング。

最初は家族でと思っていたがだんだん人数も増えて10人以上。

天気が良くて楽しいサイクリングになること願う。