休日。

昨日の休みはハイキングの予定だったのだが、、、。

午後から晴れる予報だったが朝はどんより。

寒いし前日の雨で路面も悪いだろうといい訳つけて中止。

おきなわ終わったらあれもやりたいこれもやりたいと考えていたことがいろいろあったが

だらだらするばかりでぜんぜんやってない、20日MTBの予定やめちゃったし。

なんか自己嫌悪。



午前中は長男のクリスマスプレゼント買いに行き午後からは自分のを物色しに久留米へ。

なんと目当てのショップは定休日(苦笑)

やはり神様は見てるな~と思う。

気を取り直して別のお店を2軒。

1軒でよねっちさんと偶然遭遇!ファミリーでお買い物。

相変わらずラブリーなお子さんたちでした。

候補のフレームはそれほど見ることはできず物欲が静まったり再燃したりすることもなく悶々とした気持ちがまだ続く。