12日~16日

イメージ 2

12日

ローラー1時間。

昨日のハイキングの筋肉痛をほぐす感じで。

相変わらず脚はキツいしまだ凝っている感じもある。

天草の参加証も届いたがまだ135KM走り切れる自信はまだつかない。

でもまだ天草まで最高で4回実走できるのでまだまだ新しい自転車と実走そのものに慣れていかないといけない。



13日

春一番吹く

雨風ひどく荒れた天気。

ローラー1時間

気温も高く4月上旬並とのこと。

いつも以上に汗だく。

一足お先にこれ。

イメージ 4



14日

夜用があり練習無し



15日

今日の休みもSSコンビとサイクリング。

イメージ 1

街の西岸のアップダウンを北上し県森を登りN与を周回し街中を突っ切ってショップ行ってシフトの調整
してもらい自宅へ。

やはり今日も後半は脚売り切れ感覚はかなりあったが前回前々回よりはマシだった。

新しい自転車にも段々慣れてきた感じもあるし身体も自転車に乗ることにも慣れてきたと思う。

今日は下りもなるだけ飛ばしてみたがやはり自転車は安定感がある。

まだまだだが下りの恐怖感も薄れてきた。

県森のヒルクライム区間はこっそりタイム録ってみたが今の季節と体調からはびっくりするくらいのタ
イムが出た。

Sさんにずっと引いてもらったせいがかなりあるとは思うが。

MAX62.3KM/H

AV21.3KM/H

6時間10分

131.8KM

ヒルクラ35分



16日

ここ数日と違って風が冷たくなった。

午前中はN与周回2周。

イメージ 3

でも寒いと思って着込んで行ったら暑くてとくに登りではヒートテックの下着が汗だくになり気持悪か
った。

疲労感ありで脚も重く2周回のタイム取ったのでは最遅の2時間10分。

それでも自転車にも慣れて来たしヒルクラ部分ではそれなりに回せたのでまあ満足。

後2週間の天草まではまだまだ全然走れないだろうが。

65KM

昼からはプール。

いつもの様に50Mを10往復。

やはり疲労感ありで腰は沈むし腕も脚も中々前後に伸びない。

こういう疲れたままの練習って実にならないのかな。

水泳の帰りは寒さをあまり感じないのが普通なのだが、

昨日よりかなり気温が下がったとはいえ普段の年から考えればそれほど寒くない小春日和と言える日だった。