ローラー

PC復活、ホイール代の半分が飛んだ(苦笑)


今日はローラー。

なんか調子上がってこないのでいまいちやる気出ず。

アップでも脚が重く中々身体も温まらない。

でも回しているうち段々と調子出て来ていつもの様に下ハンで前半15分後半10分105RPMをキープ。

1月2月は最高心拍の70%を目安にやっているが3月からは80%に上げてみようと思ってる。

今の調子ではまだまだ不安だが。



イメージ 1

TDUに続きカリフォルニアでもランス頑張ってる。

TTバイクは盗難にあったらしいが今までツール以外のレースにはほとんど出なかったのと打って変わって連続してレース出まくりで大丈夫なのかと心配になるくらい。

もうライプハイマーは目標のリーダーだしランスも一桁。

ランスっ子の本音としてはジロはパスしてツールに全力投球。

それと

マンセボがステージ取ったりランディスが復帰していたりお帰り組もチラホラ。

マンセボはロードレース見出した頃好きだった。

登りに強くて頭が傾いて苦しそうなのに切れない姿が良かった。

その頃はマドンの次はオペラレオナルド買いたかった。