今日は。

毎日上司から厳しい厳しいといわれているがうちの会社ホント危うくなってきているよう。

製造業の人たちはもっと厳しいのかもしれないが。

ただ近所のディーラーにはいつもお客さんが多いし良く行くスーパーでは多くの人がレジに並び山の様に商品を買い込んでいる。

客観的に見れば不況なのではなく適正な消費になりつつあるという事のような気がする。

無駄な物も含む消費で世の中をお金が巡る事が本当に良い事なのかどうか。



それでも夜は今日もローラー1時間。

毎日キツいキツいと書いているが今日も本当にキツかった。

こんな状態では強度上げる事は出来ないと思う。どうしたものか。



うちの家内があるつながりで数ヶ月長期にこちらに出張してきてる方と知り合った。

なんとロードバイク持参とのことなのでこれはぜひ連れて回らなければと思って今度の日曜のロングの練習に誘った。

ふと天気予報見ると曇り時々雨、晴れてくれないかな。