ローラーメディオ。

昨日休んで今日は様子見でローラーメディオ。

アップ10分後だんだん上げていって、水分補給タイムはさんでメディオ15分を2本、高回転練習2分、ダウン10分。

メディオの前半は39-21で115RPMあたり、後半は39-19で105RPMあたり。

軽いギアでも重いギアでもかなりキツい。

AV137 MAX172 IN30分55秒 UP8分08秒 LOW20分57秒

メディオ域キープしようとするがメディオ上限の150あたりで漕いでしまって心拍が上がり気味。

高回転練習と言っても120RPMを下回らないように我慢して2分最後は160まで回した、心拍172。

やはりお尻が上下してしまう。



とにかく自分は力と言うかトルクと言うかが無いので力を付けたいとは思うのだが、

膝痛めるのが怖いので重いギアでのローラー練習はしないと決めているので100RPMを下回るようなこれ以上重いギアにする気はない。

天草でもすごく思ったがみんなに比べて自分は脚が細い。



ホイールは最後に残ったeURUSとKSYRIUMで迷ったがKSYRIUMに決めた。

決め手は価格と重量。見た目は同点、ハブはカンパ。



コンタドール速過ぎ、ランスと一緒に走る時がよけい楽しみになってきた。