ローラー練。

今日もローラー、いつものメニューで1時間。

昨日よりは淡々と漕げたかな。



Tさんのブログに献血したあとはかなりパフォーマンスが落ちるという書き込みをされた方がいる。

自分も先週の金曜日に献血してその日のローラーはほんの軽く30分のみで実感は無かったのだが

翌日のローラーがすごく堪えた。

あれが献血のせいだったのか。



7800からカンパに替えること。

MADONEでは慣れて普通に思っていた7800、TIMEに組み替えてみて改めていい物だなと実感した。

7900はさらにいいんだろう。

カンパは使ってみたかったけど部品だけ手にとって見た感じではやはり工業製品としてはシマノに負けていると思う。

SORAみたいな変速の解除レバーもちょっと疑問。

本当のプロのスプリンターの場合下ハン持って最後のもがきのときもう一段ギアを重くしたくなったとき出来るのだろうか。

それともそういう時は一番重いギアに入っているものなのだろうか?

あとは使ってみてのこと。