今日も。

今日も軽くローラー1時間。

アップの時に会社から電話かかって来て色々考えながら悶々として漕いだら結果的に回転が上がっていい練習になった。



自分は基本的に週6日は何かしら運動して1日は何もしない日があってもいいというスタンスでやっている。

ウイークデーに4日ローラー乗って休日1日週休2日だったら1日サイクリング1日プールみたいに。

でも週休2日じゃなくなってやはり夜ローラー乗るばかりでプール行くのが疎かになるなと思う。

雨の休日だったか絶対行かないととは思っているが。

本当はウイークデーの夜のローラーを1回か2回はジョギングにしないといけないんだけど。



1月にバーゲンで買ったジョギングシューズ。

イメージ 1

出番がまったくない。

自転車実走に比べればスイムもランもローラーも嫌々ながらやっているという気持ちは付きまとう。

1時間程度しかしなので思い切って始めてしまえば1時間後それなりに充実した気分にはなれる。

スイム練とジョギングではどちらかと言うとジョギングの方が好きなような気はするのだが。



夜は今日もパリニース見ながらパーツ磨き。

イメージ 2