春霞ライド。

イメージ 1

今日は久しぶりの月曜休み。

午前中は会社行って伝票整理などして午後からサイクリング。

珍しく月曜休みが合ったSさんと市南部半島を1周。

脚には昨日の疲れを感じる。

霞んでいるが快晴で気持ちがいい日。

海の色がビックリする程澄んでいてきれい。



アップダウンは結構厳しいが今日もファニ―号の重いギアをSFRのつもりでゆっくり回して登っていく。

Sさんも今日は39-23が付いたフルアルミのバイクで付き合ってくれる。

半島の南端では灯台と展望台と2回プチヒルクライム

これがいい練習になった。

イメージ 2

霞んだ端島軍艦島)が見える。

帰りの海岸線ではかなり強烈な向い風。

ここもいい練習になったと思う。

走行50KM



今日はファニ―号なのでアベレージは遅いがローラー台で出来ない筋トレ系練習が出来た。