ダウン。

ずっと前もバイオリズムのこと書いたような気もするがここ数日気分的に最悪。

体調も思わしくなく疲れが抜けない感覚がもう1週間以上。

悪いことが重なって相乗効果になっているような。

左側のカレンダー見れば分かるとおり2月後半くらいからは毎日ブログを付けている。

自転車交換した効果もあるがここ2ヶ月はテンション高めでやってこれたのだが、息切れしたかな。



明日は休みで1日出勤2日から6日まで連休。

3~5日は五島合宿の予定なのでせっかく行くのなら気分よく行きたいのだが、どうも気分が乗らない。

明日は次男と午後からプール行く約束なので午前中は壱岐シュミレーションコース(と言っても地元ではみんな走るN与周回)走ってしばらくぶりにタイムとってみようと思っていたが。

ヤル気が出るまでちょっと休もうかな。



追記。

結局夜はヨワヨワなままローラー乗った。

身体はキツいしやる気も無いし、身体休ませた方が絶対良いと思っているのに乗ってしまう。

自分でも何故か解りません、バカなのか病気なのか。