リカバリー。

今日は1年の中でも珍しく家族4人そろって全員休み。

3日も連続で遊んだ手前今日くらいはいっしょにどこか行くかとクルマ出す。

まずは長男の希望のショッピングモール,その後は家内の希望のドライブ。

どちらも不発だったようで無駄に疲れただけの日だった。

慣れないことはするなということか。


都会の方では街乗りするローディーを数名見かける。

サイクリングキャップをツバを前にしたり後にしたりして小粋にかぶってシーズン前のプロ選手の自主トレの様。

ヘルメットかぶる人減っているのか。



夜は取りすぎたカロリー消費とリカバリーのローラー1時間。

回し始めはすごく脚が動かなかった。

しばらくすると回り出し後半は100RPMを20分。

考えて見ればもう壱岐まで1ヶ月。

すこしまた強度上げていかないと。