ローラーイージー。

今日の練習はローラーかジョギングか迷ったが取りあえず自転車優先かなということでローラー。

昨日の練習の疲れがぼーっと脚にあるので軽いギアで回す。

105RPM前後で1時間。疲れも感じるがいい感じで良く回った。



今月はとにかく乗りこむつもりだったが今度の日月は雨と運動会でどうも潰れそう。

不可抗力はどうしようもない。

その分朝早く起きるか夜乗るか。



イメージ 1

西海トラと阿蘇望の参加案内が届いた。

どちらも参加しようと思うが取りあえず壱岐までは自転車一筋で、壱岐から西海まではラン&スイムで。

その後阿蘇まで2週間はゆっくりして休んで、阿蘇が終わってから8 9 10月はまた3ヶ月計画で沖縄に向けてだんだんとやっていこう。



ジロについてはここがやはり面白いです。