来た。

壱岐の参加証が届いた。

イメージ 1

50KM。

去年危険だったスタート直後のトンネルとその後の90度カーブ2回は先導車付き追い越し禁止のパレード走行とのこと。

その後はすぐ登りなので真ん中あたりのスタート位置が取れればいいと思う。



参加証の記載、自分の読みにくい悪筆が悪いのだが自分の名前の漢字を間違われてるのは気持ち良くない。

まあでもいい方に解釈して初めて参加するような気持ちで走りたい。



今晩の練習はローラーメディオ。

15分メディオを2回。

10分アップ後上げていくが例によってなかなか上がらない。

本当はもっと長くアップの時間を取った方がいいのだろう。

最近は脚緩めるとすぐ心拍下がるのでAV心拍が低い。

AV129 MAX154 IN30分34秒 UP2分57秒 LOW26分29秒。



レースまで休日は31日と1日。

今週のウイークデーは心拍ローラーで、

31日午前中はレースモードで試走50KM、午後からLSD100KM。

1日は中強度100KM、夕方はショップで大会前点検としようかな。



昨日は早めに寝たので頭はすっきりしていい感じ、脚には昨日のローラーの疲れがボーっとあるが。

読んでる本も今が佳境で先も読みたいが、今日のジロTTみたいな短い登りゴールのステージ、早めに終わりそうなのでLIVEで見てみるか。