う~ん。

中年のお約束運動した翌々日の疲労感と筋肉痛と昨日1時半に寝て5時に一旦起きたことで仕事中一日中だるくてすっきりしない日だった。

夜の練習は心拍上げローラー。

10分アップ後上げていくが例によってなかなか上がらない。

5分回してやっとメディオ,あと5分回してやっとメディオ越え。

一度下げるとまた上がらないのでとにかく出来るだけキープ。10分がまんして汗拭いたりした後ちょっと
用があり15分ほどイージーで回しながら時間かせぎ。

その後また上げて5分でメディオ3分でソリア域へ。

8分がまんして5分メディオ、10分ダウン。

心拍計再作動に失敗しデータ取れず。

たぶん

AV130 MAX154 IN20分 UP20分 LOW40分 といったところ。

心拍150オーバーで回すときは脚が負けそうになるが下ハンでフォームを意識して。

かなりキツかったが何とか回せた。



昨日のジロ。

やはりポポビッチポポビッチだった(~~)

イメージ 1

逃げてる時、切れた下りの走り、応援したんだけど。