低調。

トラ後相変わらず気持ちが盛り上がらない。

ツールもいまいち盛り上がらない。

ランスもヒンカピーも黄色着るところ見れなかった。

でももちろんパンクや落車に限らず何がおきるか分からないのがロードレース。

ランスの敗北宣言っぽいアシストに徹しますコメントもちょっと怪しくはあるが、

コンタドールになにかマイナスなことが起こらない限りこのままいきそう。



昨日のAP、暴風雨の中顔色変えずに出走準備する選手たちを見てて自分もエントリーしていたらああだったのかなとちょっと冷静に見れた。

そんな走る気満々だった選手たちもそのほとんどは雨の中赤旗見てほっとしたんじゃないかと思う。

今自分はヤル気無いので冷静に見ることが出来る。

阿蘇望の日もまだ梅雨は明けてなさそう。

天気悪そうだったら無理しないようにしないと。



今日は軽くローラー乗る。