オートポリス。

今日はオートポリス3時間耐久の応援。

朝雨降ってたら行くの止めるつもりだったが4時起きた時路面ドライで天気予報は曇り時々雨。

眠気に打ち勝ち4時半出で途中の高速では土砂降りで7時過ぎ霧の中のオートポリス着。

試走は小雨の中なんとか出来たらしいがスタート直前から暴風雨

もちろんオートポリス名物の霧も深くなる

仲間のAちゃんOちゃんMファミリーは取りあえずスタートは見送り天気の好転待ち。

レースはスタートしたが雨風は強まるばかり、目の前のホームストレートは暴風追い風。

イメージ 1 イメージ 2

すぐ9時で打ち切りの場内アナウンス。

すぐまた8時半で打ち切りに。

1周3KMのコースなのに回収車も出る。

不完全燃焼のmakotoさんyuujiさんkazさんに挨拶してそそくさと引き上げ。

Mパパの提案でいつも気になっていた鯛生金山へ。

イメージ 3

まあテーマパークみたいなもので子供たちは砂金取り体験とかしていい夏休みの一日になった



やはりコンタとランスの直接対決は夢だったか。