ジョギング。

今日の夜練はジョギング。

地元のベイサイドマラソンも近いし仲間内でも海峡マラソン出走などジョギング熱が上がっているので

仲間内に一緒に走らないか呼び掛けてみたら結局最後には7名集まった。

いつもの運動公園外周路600M。

イメージ 1 イメージ 2

ゆっくりで5周、25分弱。

ちょっと上げてみて5周、20分程度。

最後はそれぞれのペースで5周。

自分はNくんと段々ペースアップして最後はかなり追い込んだ。

終わると汗かいた身体に風が気持ち良い夜だった。



200KM走が効をそうして自転車月実走1000KMが見えてきた。

今月あと休みは3日。

2日はLSDで24日あたりにはまた200KMにチャレンジ。

23日は午前中またNくんと走るので強度上がりそう。

なんとか着いていきたいがダメだろう。



おきなわではスプロケ12-23Tで行くつもりだったが最近アウターメインで重いギア低回転走行を試している関係でアウターのままちょっとした坂越えられるように25Tを残しておいた方がいいのかちょっと考え中。

持っているスプロケは12-23のレコードと12-25のヴェローチェ。

明日か明後日の夜はちょっと自転車の手入れする予定だったので

23日はおきなわシュミレーションを考えてもう一度12-23Tスプロケ付け替えて走ってみようかな。