夜練。

今日の練習はナイトライド。

テールランプのバッテリーも交換して。

この夜練は登りの練習、特に筋トレとしてやっているが登りが全然登れない。

この夜練に限らずここのところずっと登りが登れない。

今月はこの調子でLSD的練習続けていくが来月から登りを強化していかないと。

22.5KM 1時間9分 G坂5分50秒。



TIMEは相変わらずSHIMANOSPD-SLペダル。

ファニー号はSPDペダルにMTBシューズ。

最近ローラー台でもファニー号のぺダリングに少し違和感を感じる。

と言うか以前から違和感があったのだがだんだんひどくなり無視できなくなってきた。

前からTIMEはTIMEなど他のペダルに換えてみたいと思っていたのだが何にするにせよ2台のペダルをそろえたい。

TIMEはクリートも含め消耗が激しそうだしスピードプレイはどうかと思っていたが歩くときあの金属のゴツいクリートで地面に接するのに抵抗感がある。

周りではLOOKの比率が一番高いし。

迷う。



ヘルメットももう寿命なので新しい(とはいえ旧モデル)のをオーダーしたがいつになるのやら。

AMAZONなら翌日に自宅に届くのに。


811