ラン。

今日はランの日。

脚には昨日の疲れがボーっとある。

自分のような(自転車の)走り方では筋肉痛になるほど追い込めはしない。

でもこれがだんだんと力になっていく超回復に期待したいところ。


夜7時半、どれくらいメンバーが集まるか愉しみ半分で運動公園まで軽くジョグ。

とにかく今日はゆっくり走ろう。

3名で走り出し三々五々仲間が集まって来る。

1周600Mをまずゆっくり5周(と思ったがキロ6分ペース)。

NくんYさんら合流して5周。

最後にそれぞれのペースで5周。

最後はNくんに離されないよう少しずつペースアップ、最後の3周はかなりのペース。

最終的には6名集まった、こういう感じで続けていけたらいい。

そのうちここを出て港の公園まででもみんなで走ろう。



新調しました。

イメージ 1

ストラップも赤だとは予想外、ちょっと派手。

かぶり心地も若干違います。