休養日。

今日は休養日。

主婦は夕方から凱旋福山のパブリックビュー行ってるし。

いま8時20分、フィナーレのようで風の中に歌声が聞こえます。



夜は自転車のチェーンでもきれいにする。

こういうのも買ってみた。

イメージ 1

数年前のTIMEは仕上げが悪いことで有名だったらしい。

確かに自分のより少し古いマット仕上げのVXRなどでクリアがハゲているのは大会に行った時に見かけたことがある。

自分のは今のところ大丈夫だがクリアが黄ばんできてるのかTIMEのロゴが真っ白でなく黄ばんで見えるのがちょっと悲しいので磨いてみる。

正直期待はしていなかったがやはりそれなり。

今日からのブエルタは夜おそいので見ない。

明日は佐賀までLSDか午前中のみ強度高め100KMか決め兼ね中。



明日(今日も)は鈴鹿&乗蔵。

おきなわと並び1年で一番大きいイベント。

フミも凱旋帰国してるらしいし盛り上がっていることだろう。



サイクリングタイムの写真で美麻ロード見るとすごい臨場感。

レース期間中すごく体重にシビアなREさんのこの絞られかた。

イメージ 2

いい走りをしたAくん。

イメージ 3 イメージ 4



1Q84やっと1巻をほぼ読了。

平行して淡々と進んでいた話がつながり始めたとこ。

寝る前の15分~30分くらいが読書タイム。



今日うちの会社になんとこんなクルマが。

イメージ 5

思わず飛鳥ミノルかと思ってしまいました(笑)。