夜練ライド。

今日の夜練はファニー号でナイトライド。

一昨日全然登れなかったので今日は真面目に。

ギアが足りない事もありなるべくシッティングでいこうと思いつつ立ち漕ぎを多用してしてしまうが

調子が悪いときは踵が下がってしまう。

そうならないよう気を付けつつ。

G坂は立ち漕ぎ封印。

村山選手の様な上半身を降るのもやらないように。

下りもちょっとずつ慣れていく様に。

22.5KM 1時間10分 G坂5分20秒。



今月は順調に実走距離稼げたが来月は会社の期末ということもありなかなか休み取れない。

今のところ予定では休みは6日。

1000KM乗るとすると1日167KM。

来月からはLSDではなく強度も上げていきたいし。

去年や壱岐のレースの練習では50KMとか80KM程度でなかなか長く乗れなかったので出かけたらなるべく長く乗ることを意識していこう。



1184