様子見ライド。

昨日サドルが低く踵が下がる感覚があったのでファニー号のサドルを上げて様子見ライド。

R.E.さんも竹谷さんのBGフィットでサドルを4MMほど上げたらしい。

自分も乗り込んでいるので上がってもおかしくは無いはず。

ほとんど平坦の市街地港沿いコース。

風が強くちょっと参る。

5MM上げたサドル走り出し右脚にちょっと違和感あったがすぐ慣れた。

少し上りも上ってみたが踵が下がる感じはほとんど無くなったがもう少し上げてもいいような感覚あり。

往路追い風復路向かい風で約23KM1時間10分。

明日は午前中シュミレーションコース100KM、午後トラ練習会冷やかしサイクリング40KM、の予定。




1Q84読了。

読み応えのある話だったが2巻もあったのかという感覚もあり。

ファンタジーであり壮大なラブストーリー。

明日は練習会が終わるまでに間に合うよう早起きせねば。




73