夜景ライド。

イメージ 1

今日の夜練は自転車。

S君が参加したいという事だったので掲示板で参加募ってみるとなんとトラ強豪のNさんが集合場所で待っていた。

ちょっと焦る。

散歩みたいなものですよと断わり3人でいつものコースへ。

登り坂中心、行けるなら最後稲佐山に登りたい。

G坂では当たり前だが軽々と先行されやはり全然敵わない。5分5秒。

追い込めない、身体が重く、心拍も全然上がらない、目視で155程度。

やはり疲労が溜まっている感じか、オーバートレーニングだとは全然思ってないのだが。

気持ち良く下った所でS君がミスコース、というか自分がちゃんと言ってなかったのが悪い。

その後は港の海沿いを強めの風の中気持ち良く流して戻る。

Nさんと分かれ高台に住むS君の家の近くまで上りに付き合い月明りの中下って自宅まで。

結局約束の丘稲佐山ヒルクラはお預け。

約30KM、2時間のサイクリング。



太腿とか今までで一番筋肉が付いて太くなっている感じはするのだが何度も書くがとにかく回転が上がらず心拍も上げられない。

明日はランの日だしミニトラ目前なので真面目に走るが心肺系のトレーニングを力入れてやっていかないとおきなわでは痛い目に遭う事は間違いない。

TUNAさん風写真(笑)

イメージ 2



273