夜練ラン。

さてミニトラリレーが今度の日曜に迫った。

今週は3回くらいは走らんばいかんかな。

ということで今日の夜練習はラン。

ここ数回の恒例、みんなが集まる前早めに行ってミニトラリレーペースで5周。

自転車で心拍上げトレやってないので自転車にとっても無駄じゃないと信じて。

5周3KM 13分56秒、遅い。

途中気持ちが切れてしまって流し。

その後MさんとS君と3人。

キロ5分ペースで10周、きっかり30分。

走りながらSさんが合流。

最後にクールダウンペースで5周。

トータル20周 12KM。

先週の今日はさびしく3名、今日は4名だったがこの練習会が続いているのがうれしい。

が来週から自分のランの練習の気持ちが切れず続くのかちょっと心配。



おきなわまで2ヶ月切った。

とにかく実走、という目標はそれなりに進んでいるがこれだけでいいのか不安あり。

明日の晩は約束の丘に上ってみる予定。